人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスタイムブラウス

ダンスタイムブラウス_e0057497_16135561.jpg
インフルエンザなかなかスッキリ治らない
んです。
風邪も併発してるのか咳と鼻水もひどくて・・・
寝たり起きたりの生活ですが
なんだか具合悪い時に限ってなぜか
トイレ掃除したくなったりして(笑)
トイレに菌がうずまいてる気がして(笑)
朦朧としながらトイレ掃除したりしてます。
そんな中以前注文していた服が届きました。
洋裁で稼いだお金でちょっと贅沢した
お買い物。ダンスタイムブラウスという名前の
ブラウスですがこのお洋服どこかで
見たことありませんか???


実は同じものを紅白歌合戦でaikoさんが着用してました。
お袖もふんわりしていて可愛いし、しばらくレースものから遠ざかって
いましたがこちらは渋いワイン色のカッコイイ感じのストライプにレースがついているので
甘すぎず可愛いです。具合悪いのに早速試着してみたらサイズピッタリ!!
父ちゃんには来年の虎太郎の入学式に着たら良いんじゃない?と言われ
なるほどそれもありかなぁと思っています。
ダンスタイムブラウス_e0057497_1619315.jpg

by kota_mam | 2009-04-12 16:20
<< スカッツ♪ 初タミ >>