人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の手

僕の手_e0057497_21201632.jpg
虎太郎は中学で美術部に入部しました。
運動系を進めましたが
運動部はどうしても嫌だったみたいで
楽な部活を選ぼうとしてましたが
文化系でも良いから何か打ち込めるものに
しなさいと言ったら美術部にしたようです。
今は油絵を部活で書いてるようですが
家でも絵を描くようになりました。
私は絵のセンス全くないのでこの虎太郎が
落書きのように書いた手の絵も
自分には書けないのですごいなと感心。
芸術系男子になるのかなー
僕の手_e0057497_21253280.jpg
僕の手_e0057497_21254952.jpg
そして部活に入った途端お友達同士で
男女入り混じりでユニバーサルスタジオに
行くと言い出し、今まで遠出も、遅くまで
遊ぶこともなかったのに朝6時に出て
夜まで遊んで帰ってきました。
自分へのお土産は友達とお揃いのスパイダーマンのキャップだそうです。
急に大人の階段登り始め、虎太郎の青春が
始まった感じです。

by kota_mam | 2016-04-29 21:19
<< 子供の日 弁当Part2 >>