お~な~ら~♪

e0057497_22535323.jpg
週末父ちゃんが3泊4日で帰ってきて
ました。父ちゃんが帰ってきたら
動物園に行くと張り切っていた
虎太郎を連れてまたまた神戸の
王子動物園へ!!
・・・で到着して何が見たいの?
って聞くとうさぎぃ~だって
動物園じゃなくてもいいじゃん
って感じでしたがとりあえず
うさぎの所に直行!!
ちょうどふれあい動物園の
時間で抱っこできました。
パパと手をついないで久々の
親子水入らず、虎太郎も楽しそう。


e0057497_22541527.jpg

パパが帰って?じゃなくてまた仕事で山形に行って
虎太郎は発熱しました。
発熱といっても37.2くらいの微熱程度。
子供は37.5くらいから熱というけど
とりあえずしめっぽい咳をしているし念のため幼稚園を休みました。
しかも起きたら全身虫刺されだらけ
目の上も刺されて虐待された人みたい
です。ほっしゃんみたい・・・(バンビーノ見てた人はわかるはず!)
私も全身刺されてものすごい腫れ上がってます。
結局昨晩は40度近くまで熱が上がって寝ながら
うなっていたので無理矢理ズボンを脱がして坐薬をつっこんでおいた。
今日も幼稚園を念のため休み現在にいたる・・・。早く幼稚園行ってくれ~
家の中はごちゃごちゃです・・・。
日中はお~な~ら♪と言いながら走り回って元気
なんだけどなぁ。はぁ疲れた。
e0057497_22595628.jpg

[PR]
by kota_mam | 2007-07-10 23:02 | Comments(6)
Commented by hisapyon at 2007-07-11 08:51 x
すごい腫れてるね、かわいそうに・・・
私は手首を刺されて、今かゆくてたまらないよ。

コタ君はだいぶよくなった?
帰省する前に、遊ぼうと思ってたけど、私は来週仕事だし、
こっち帰ってきてからかなぁ・・・・

Commented by majyu at 2007-07-12 03:27 x
あれ、やぶ蚊とかにさされたのかなー?痛そう。私も中1の時、次の日が小学校の同窓会だって言うのに目の上さされて、眼帯して行ったよ。
Commented by hiwatomo at 2007-07-13 14:27 x
ありゃ~!!かわいそうに。。。
虫刺されと熱は関係ないのかな?
40度は高熱だね。大丈夫だったかな~。
Commented by kota_mam at 2007-07-17 14:52
hisapyonさん
手とかさされてると痛いですよね。
また北海道から帰ってきたら遊んでください。
Commented by kota_mam at 2007-07-17 14:53
majyuさん
虎太郎も私も数十箇所刺されました。
若い血と熟女の血をたっぷりすって虫君も
お腹いっぱいだったはず。
Commented by kota_mam at 2007-07-17 14:53
hiwatomoさん
40度近く出たのは初めてだったかも。
あまり熱出さないんですよ。
うなっててかわいそうでした。
<< 結局 初!! >>