人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古き良き

私はいまだに小学校時代からの友人と仲が良いです。
まぁ普通小・中学校一緒だった子達は結構行方しれず
今、どこにいるのか何やってるのか???ってのが
一般的なのではないでしょうか?
そんななか今でもよく連絡を取り合う古き良き昔からの
お友達がいます。今日はそのうちの二人とランチの約束を
しました。食べ歩きの大好きな一人が場所を決めてくれました。
お店はpippinというところで、私も初めて行ったけど
日替わり定食でメイン料理以外にもたくさん小鉢がついて
お腹も満足、おいしゅうございました。
食べなかったけど和風スイーツも充実していて
また行ってみたいなぁ。
by kota_mam | 2005-07-17 13:53 | 札幌
<< ごちそうさまでした しあわせ >>